青いバラとマスコット
青いバラとマスコット

青いバラとマスコット

こんにちは、Fです

Sさんから遡ること数週間、自分も某おウマさんのライブで同じ会場におりました

事前物販で最低限ブレードは確保したものの、その他欲しかったものは予約開始五分で売り切れたようです。そんなところまで全部全部、速くならなくても良いのに

さて、事前に聞いてはいたもののベ○ーナドームって寒いですね…やっぱり、寒かったです

Sさんの写真を見ればわかる通り、ドームなのに外が見えちゃってます。どうしてでしょう?

11月初頭ながら上下発熱インナーにロングコートの選択は決して間違いではありませんでした

しかしいざライブが始まればそんなこと忘れて目の前のパフォーマンスに熱狂…なんてこともなく

時間が経つほど燃え上がる心、冷えていく体

歌って踊って汗だくの演者さんから、ついにドームで!とか、念願のドームで!とか、そういったワードが出る度にツレと顔を見合せ苦笑いするばかりでした

が、それはそれとして素晴らしいライブであったのは言うまでもないことです

アニメ第3期の制作も発表されましたね、楽しみに待ちましょう

以上、Fでした