身近にある誘惑
身近にある誘惑

身近にある誘惑

こんにちは、データ室所属のHです。

ガチャガチャをみつけるとついつい見てしまいませんか?

自分は見つけると何があるかな…と何があるか見る前に両替をしてしまいます。もうこの時点で回す気なのですが(笑)今は百円ガチャは少ない…これが時代の流れというやつですかね。

最近は懐かしい物が多いので目移りしてしまいますね。カプセルトイにしてもゲームにしてもガチャというものは財布の紐を緩くします…。

今やショッピングモールにはガチャ専門のコーナーが増えてきて嬉しい楽しいですね。いつの間にか入り込んでは自然と紙幣を両替機に、手元には戦利品が、また余計な出費がと思いつつにっこり。

自分は最近かの有名なヒマワリの種大好きなハムスターくんのコードに付けるやつをコンプリート一歩手前までいったのですがあと一匹が出ず、扱っていた所も撤収してしまい何とも悔しい思いで今も探しています(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)リボンちゃんが来ません…。

可愛いのも回すのですが基本的?には幻想的な生き物やサソr…リアルな生き物とかを回す事が多いです。細かく造られていて構造を見るの凄く楽しいんですよ。自分、爬虫類とか特に好きなんです。デフォルメされているよりも現物に忠実な物が特に。苦手な動物モチーフは避けがちですが…なんて、そんなの当たり前ですね(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠

よーし今日も小銭片手にガチャるぞ〜!!

ε≡\(⁠・⁠∀⁠・⁠≡・⁠∀⁠・⁠)9