ライブ参加してきました
ライブ参加してきました

ライブ参加してきました

こんにちは!

製造部のSです。

先日とあるライブに参加してきました。

今年1番楽しみにしていたイベントだったので夜も眠れず寝不足の状態で参加🥱

グッズを買うため1時間早めに現地に着いたものの既に長蛇の列、4時間並んだ結果…

目当ての物は何も買えませんでした(T . T)

その日は天気も雨予報☔️

タイミングも悪く本降りに、気分も沈んだ状態で始まったライブ。

どうなるかと思ったのも束の間、曲が始まるとテンションが爆上がり🤘

このご時世なので声を出したいのは我慢!

やっぱり音楽の力は凄い!!

あっという間の時間でした。

このままライブの打ち上げで飲みに行きたい気分でしたが夜も遅く明日も仕事なのでここは我慢。余韻に浸りながらそのまま帰宅。

色々とありましたが結果的には最高の日になりました、次があればまた行きたい!