皆様年末調整の書類出しましたか?
皆様年末調整の書類出しましたか?

皆様年末調整の書類出しましたか?

皆様、お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。。

はじめまして、佐賀工場製造部に所属しておりますHです。

近頃急に冷え込んできましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は本日地元佐賀県武雄市の物産祭りに行ってきたのですが、地元の特産品やご当地グルメ等がある他、地元の学生や子ども達による催しもありかなり趣のあるお祭りでした。

私も息子が生まれてからは初めてのお祭りだったこともあり久々に楽しく良い休日になりましたとさ。

P.S.

年末調整に関する書類もうすぐ締切でしたね、書いてない方は急いで書きましょう。

おしまい。。。